フライングハット☆




妹に作ってもらった ワンピースにお揃いの 帽子を制作(*^o^*)



もうすぐ ちぃ(娘)の一歳の誕生日にきせようかな~



  


Posted by n. at 2009年10月27日12:45Comments(0)

フレーム




今日は木枯らしピューピューで寒かったですね。(>_<)


ずっと前に 陶芸教室で作った 娘の手形と足形!!


フレームにいれて飾ってみました。

その頃の写真も添えて(*^o^*)



  


Posted by n. at 2009年10月25日20:38Comments(0)

たねまゆ!!





行った時には もう すごい人でした!


そんな中 ゲットしてきたのが キラキラ石鹸と素敵なカードとかはさむやつ?
  続きを読む


Posted by n. at 2009年10月23日13:35Comments(4)

ミミ太郎です


3歳です♪よろしく~  


Posted by n. at 2009年10月18日10:39Comments(0)

はじめまして☆☆☆

もうすぐ 一歳になる娘のママです。
8人+うさぎ+ニワトリの大家族で日々 ガヤガヤと暮らしています。
よろしくお願いします。(*^o^*)  


Posted by n. at 2009年10月17日22:44Comments(0)