那須どうぶつ王国

 
 こんにちは、n.です。
 この前のお休みに 那須どうぶつ王国に行ってきました。

 もちろん 福島県民無料というこどで 入国料タダ!

 ちぃも大喜びで 
 「おおきい ワンワンこわい?」
 と何度も聞いてきました。
 「ママは、怖いな~」と言うと
 「だいじょうぶ。こわくないよいぬ
 と逆に励まされる 私。


 どうぶつ王国は平日のわりには、人がたくさんいました。
 風邪がピューピューで寒かったです。
 防寒はきっちりして おでかけすることをお勧めします。

 那須どうぶつ王国 




 うさぎさんを怖がるちぃ。
 モルモットも怖くてだめでした。

 個人的には、もほもほウサギが可愛かったですうさぎ


 お天気がよければもう1回くらい楽しめそうですね。






同じカテゴリー(ちぃちゃん)の記事画像
ちぃとデート
ちぃの誕生日
こどもキッチン
枯れ葉集め
お着替え
同じカテゴリー(ちぃちゃん)の記事
 ちぃとデート (2010-12-08 13:15)
 ちぃの誕生日 (2010-11-19 10:59)
 こどもキッチン (2010-11-17 10:36)
  (2010-11-13 09:19)
 町内会のお祭り (2010-11-04 11:02)
 枯れ葉集め (2010-11-01 11:58)

Posted by n. at 2010年11月11日13:03 │ちぃちゃんComments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。