保育園のお祭り

 
 こんにちは、n.です。

 今日は、台風のせいかすごい雨ですね。icon03
 ちぃの保育園でお祭りがひらかれるということで
 ちぃと二人で行ってきました。

 雨だし、そんなに混んでないだろうと思ったら、
 すごい人。!!


 ちぃを抱っこして 傘をさしてと雨の中歩くのは、
 大変でした。

 お祭りでは、カレーに焼きそばにバザーにと
 いろいろあって なかなか楽しめました。

 かんじんのちぃは、人見知り全開で私にべったり。
 一言も話さず、車まで抱っこされていました。

 車まで行くと ごきげんで
 「ちぃちゃんのカレーは?」
 とカレーを催促。

 カレーとちぃと傘とを持った ママはくたくたでした。

 でも、ちぃが思ったより楽しかったみたいで
 行って良かったです。


 こっちに嫁にきて 友達もなく家族以外は、なかなか
 話すきっかけがなかったけど、
 ちぃをとおして 少しずつ知り合いが増えていくのも
 楽しいですね。

 
 来年は晴れるといいなぁ。icon01




同じカテゴリー(ちぃちゃん)の記事画像
ちぃとデート
ちぃの誕生日
こどもキッチン
那須どうぶつ王国
枯れ葉集め
お着替え
同じカテゴリー(ちぃちゃん)の記事
 ちぃとデート (2010-12-08 13:15)
 ちぃの誕生日 (2010-11-19 10:59)
 こどもキッチン (2010-11-17 10:36)
  (2010-11-13 09:19)
 那須どうぶつ王国 (2010-11-11 13:03)
 町内会のお祭り (2010-11-04 11:02)

Posted by n. at 2010年10月30日13:18 │ちぃちゃんComments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。