こどもキッチン

 こんにちは、n.です。
 ようやく 産婦人科で 風邪のお薬がもらえて ちょっと復活しましたが、
 咳と鼻づまりで ほんとに辛かったです。

 産婦人科でも 熱がでるより 咳の方が赤ちゃんに悪いと言われ
 お腹の中にいる 弟君にも大変なおもいをさせてしまったなぁとちょっと後悔。

 今のところ正常にすくすくと育っています。


 ところで 昨日は、ちぃの誕生日プレゼントを買いに 
 トウザラスへicon01

 憧れの(私も前々から気になってた。)こども用のキッチンセットを買ってきました。

 
こどもキッチン



 本当は、もっと大きいのがよかったんですが(私が(笑))
 旦那さんに却下され
 それでも ちぃの背丈くらいある キッチンになりました。

 とりあえず 廊下においてありますが、寒くて付き合うのが大変ですicon11

 明日が、ちぃの誕生日ですが 昨日から早速 遊んでいます。

 今日は、仕事が終わったら ケーキをしこむ予定。
 上手にできますように星





同じカテゴリー(ちぃちゃん)の記事画像
ちぃとデート
ちぃの誕生日
那須どうぶつ王国
枯れ葉集め
お着替え
同じカテゴリー(ちぃちゃん)の記事
 ちぃとデート (2010-12-08 13:15)
 ちぃの誕生日 (2010-11-19 10:59)
  (2010-11-13 09:19)
 那須どうぶつ王国 (2010-11-11 13:03)
 町内会のお祭り (2010-11-04 11:02)
 枯れ葉集め (2010-11-01 11:58)

Posted by n. at 2010年11月17日10:36 │ちぃちゃんComments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。