ちぃとデート

 こんにちは、n.です。
 久しぶりの日記になってしまいました。
 ずっと 体調不良で休んでいたのですが、
 その話は、時間のある時にでも。。。


 そんなわけで ちぃと久しぶりに 
 この前の日曜日は、遊んできました。
 まぁ 実家の近くの公園にいったり ジャスコにいったりしたぐらいですが、
 最近 ゆっくりと遊べなかったので とても楽しかった。

 お天気もよくて とても気持ちが良い日でしたね。

 最後のしめに 三時のおやつを食べに
  morinokazeさんに行ってきましたよ。
 ちぃと半分こで モンブランアイスとダージリンを
 ちぃとデート



 
 ちぃも大喜びで 食べていました。
 私が食べようとすると
 「ママのくるから まってて。」
 といって 手でモンブランをガード。
 あらそって 二人で食べました。

 「おいしーね。」と二人で うふふと笑いながら食べた 時間は、とても貴重な時間になりました。

 次が産まれてきたら ゆっくりとカフェになんか行けないんだろうなぁと
 思いながら、産まれてくるまで ちぃとの時間も大切にしていこうと思います。





同じカテゴリー(ちぃちゃん)の記事画像
ちぃの誕生日
こどもキッチン
那須どうぶつ王国
枯れ葉集め
お着替え
同じカテゴリー(ちぃちゃん)の記事
 ちぃの誕生日 (2010-11-19 10:59)
 こどもキッチン (2010-11-17 10:36)
  (2010-11-13 09:19)
 那須どうぶつ王国 (2010-11-11 13:03)
 町内会のお祭り (2010-11-04 11:02)
 枯れ葉集め (2010-11-01 11:58)

Posted by n. at 2010年12月08日13:15 │ちぃちゃんComments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。