たねまゆ!!

たねまゆ!!



行った時には もう すごい人でした!


そんな中 ゲットしてきたのが キラキラ石鹸と素敵なカードとかはさむやつ?

たねまゆ!!


撮影中 キラキラ石鹸が娘に食べられそうになりました


本当にキレイ


とうぶん、眺めて楽しみます!!




たねまゆでは生こっちゃんに遭遇。可愛かった~




Posted by n. at 2009年10月23日13:35 │Comments(4)



この記事へのコメント
昨日はたねまゆにお越し頂き、ありがとうございました~!
キラキラ石鹸は大人気でしたよ~。ミィさんセレクトのお色、素敵~~キレイ~~です!
トールペイントしてあるウッドクリップも人気でした!
クリップは便利で、アタシも重宝しております。

そして我が家の生こっちゃんを見て頂き、光栄です!
孫のようにかわゆい末っ子です(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月24日 07:18
たねまゆへお越し下さいましてありがとうございました!
そしてキラキラ石鹸をお手にとっていただいてとっても嬉しいです(*^∇^*)
でも・・・食べられないようにお気をつけ下さいませ~~(笑)
Posted by 香 at 2009年10月24日 19:01
ひなたぼっこさま
たねまゆお疲れ様でした(^O^)生でこっちゃんも みられて いつもブログでみてる ひなたぼっこさんとも お話しできて 大満足で帰ってきました!!
ありがとうございます。
Posted by ミィ at 2009年10月25日 13:02
>>香さま
コメントありがとうございます(*^o^*)
憧れのキラキラ石鹸を買えて 嬉しかったです♪
本当は石鹸作りも参加したかったんですが やはり子供が、、 いつか 参加したいです。次回も楽しみにしてます。
Posted by ミィ at 2009年10月25日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。